ビルメンと結婚

恥ずかしいことにこんな仕事に転落してもう30年になる。

会社は二社、巡回、常駐、営業などいろいろ経験したが、ビルメンで結婚している人はほとんどいない。

新卒採用をするような会社で、本社勤務の営業や事務ならいないわけでもないが、現場の人間で結婚している人は99%、ビルメンに転落する前に結婚している。

ビルメン転落後に結婚した事例はわずか一件、それも巡回現場で、若い人がたまたまいてその人が結婚した事例を見ただけだった。

いかにもという年齢構成の常駐現場では、ほぼ独身者ばかりだ。離婚者はそこそこいる。

まあ、大方の予想通りでしょう。

フィリピンパブや結婚詐欺にあった人もそこそこいた。水商売の餌食になる人がやっぱり多い。海外に行って戻ってこなかった人もいた。

殺されたのだろうなとか噂されたりもした。

この辺りはさすが底辺職といった感じである。

ただ、冷静に考えて待遇がこれだし、これだと共働きしても大変なので、余計なことは考えない方が精神衛生上よいと思う。

自立した女性など見たことが無いし、寄生のためにスペックでふるい落としに必死になるような人しかいないと思うので、そういう物体には近寄らないほうが良いと思う。

相談所利権の餌になるだけだ。

正直、毎日疲れているし、母が亡くなり、家事をするようになって、ちょっとした家事で負担になっているのだから、家庭など構築するのは無理だし、子供に虐待する親の気持ちもわからなくもない。

本質的な異常者もいるだろうし、自分のことで精いっぱいだから子供に手を上げてしまうのでしょう。

そんな感じだから、私などでは、能力以上のことをやっても不幸の再生産になるだけなので、結婚とか、そういう方面は距離を置く戦略は間違っていなかったと思う。

正直言って、女性は肉体的メリットでいつでも被害者面する下駄をはかせてもらって甘えているだけの人に見えるし、人間の形をしているが、精神構造において、動物色が強すぎで、本能と感情だけで動き、人間の手前で止まっているようにも見える。

恋愛工学というのもそういう背景から生まれたものでしょう。

だから、風俗で十分なのだが、ビルメンだと風俗で思う存分遊べる給料が出てこないのが困りものであるw